So-net無料ブログ作成

いろいろまとめ [雑記]

えーっと…
GW前後の出来事でいろいろ書こうと思っていましたが
まったくといって上げられなかったので,ここらで一気に放出しておきます。

(あれだ,ニコニコ動画にはまっていたとか何とか言う事情は,置いておきます)

まずは,こちらの写真から。
417981_4291573469.jpg

GW前半はこんな物を走らせて遊んでました。
塗り方一つでダサイ700系が格好良くなるという例二つ。
レールスターひかり(700系7000番台)と台湾高速鉄道(700T)です。
この夢の併走が実現できたのはちょっと嬉しい。
次の目標は,主要空港連絡鉄道のコラボ
N'EXとミュースカイは持っているので,
後ははるかとかラピートとかスカイライナーとかが欲しいところ。


んで,連休後半はこんなところで。
417981_3656579468.jpg

こんな列車に乗って。

417981_1129400259.jpg

こんな所へ。
417981_4253381828.jpg

嵯峨野トロッコです。
いつか乗ろうと思っていてなかなか機会がなかったのですが。
今回「これだけのために」京都に行ってきました。
…アホですね


それよりちょっと前に,餘部にも行ってますが。
コレについてはフォトアルバムを見てください。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1451098&mode=photo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。