So-net無料ブログ作成

まだ,鉄道博物館だって行ってないんですけど [雑記]

JR東海、「新幹線博物館」を11年開業へ・35両の実物車両展示  東海旅客鉄道(JR東海)は20日、歴代の新幹線などを展示する博物館を名古屋港(名古屋市)に建設すると正式発表した。リニア実験線で使用された試験車両など35両の実物車両を展示する予定。2009年度に着工、11年春の開業をめざす。新幹線を売り物にした博物館は国内で初めてで、同社が培ってきた高速鉄道技術を紹介する。  新設する「JR東海博物館」(仮称)の建設費用は約55億円を見込む。施設は一部2階建てで延べ床面積は1万4100平方メートル。


大宮よりは,こっちの方が行きやすいかもしれない。
名古屋港好きです,特に水族館が。

展示される車両は,JR東海所属の物のみになるのでしょうか?

となると,0系~N700系までの新幹線に,
浜松工場で展示中の300Xこと「955形電車」
愛知万博で放置展示していた,中央リニア「MLX01」は,引っ張ってくるでしょうな。

…うーん,正直みんな見たことある物ばっかりだぞ。
ここは一つ,変わった物を引っ張ってきて貰いたい物です。

タグ:鉄道
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://2fpc1b-.tech.hori-emon.info/2fpc1b-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:13) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://yo4j598.otakara.sex-nhk.info/yo4j598/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:20) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://v1uvok-.vocaloid.hatsune-miku.mobi/v1uvok-/
by がんもどき (2011-05-21 01:57) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://sz6ao3t.seven.taspo-news.info/sz6ao3t/
by へらちゅう (2011-05-27 20:44) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-p3vpx9.www.asagi.me/-p3vpx9/
by ピグマン (2011-06-10 06:23) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://n2hl339.hentai.ex-summer.net/n2hl339/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:13) 

黒きとう


http://ukzqp7d.syuzo.matsuoka.mobi/ukzqp7d/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:32) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5ru4i2s.app.ipon.me.uk/5ru4i2s/
by ウケミン (2011-07-16 06:51) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3tw1c38.g.gemgem.mobi/3tw1c38/
by モロキ (2011-07-23 06:49) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://yypqex-.www.varginia-sex.org/yypqex-/
by 未経験 (2011-08-06 21:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9z6wrq6.www.han-koku.com/9z6wrq6/
by おっぱお! (2011-08-20 09:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wcbo2yw.ato.zetto.org/wcbo2yw/
by マッコリ (2011-08-24 04:42) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://38lk1z2.fuji.kjpop.me/38lk1z2/
by 長介 (2011-09-03 12:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://c09snzf.oh.2d-wif.com/c09snzf/
by mnk (2011-09-10 12:08) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5k9ynks.y.osusumetube.com/5k9ynks/
by 求ム (2011-09-17 16:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://cgzdy24.au.i5phone.net/cgzdy24/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:19) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://59rlt30.www.eutous.me/59rlt30/
by ゆーか (2011-10-01 20:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://n29k60z.love.sukisuki.mobi/n29k60z/
by みか (2011-10-15 17:50) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://sm7s7al.n.maumaus.me/sm7s7al/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。